So-net無料ブログ作成
検索選択

ドラマ「ライフ」で [テレビ]

「あ"ぁ"!?」とか「てめーらうるせーんだよ!!」とか
毎回ものすごい啖呵をきっているマナの友達役、
末永遥さんは実は清純派です。


5歳で芸能界に入り、雑誌モデルやCM子役を経て、
1994年に NHK朝の連続テレビ小説「かりん」で女優デビュー
1996年、大正製薬のパブロンSゴールドのCMで美少女ぶりが注目を集める。
少女向けファッション雑誌「ピチレモン」(学研)のファッションモデル
(通称「ピチモ」)を務める一方で写真集、
U-15アイドル誌「PurePure」等でフォトジェニックな一面も展開し、
折しも起ったU-15系ブームの中でジュニアアイドルの中心的存在として活躍する。

明るいキャラクターと人懐っこいと評される笑顔で官公庁からの引き合いも多く、
消防庁、防衛庁などのイメージキャラクターも数回務めている。

官公庁…

それがいまや毎回「あ"ぁ"!?」…
演技力が高いそうなので、演技であることを信じましょう。

ちなみに2006年に「轟轟戦隊ボウケンジャー」で
ボウケンピンク・西堀さくら役を演じ、
ボウケンイエロー:間宮菜月役として出演の中村知世と共に
一部のファンからは「ボウケンガールズ」と呼ばれ親しまれていた。

「ボウケンガールズ」。

すごいネーミングセンスですね。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

szkhmn

女優の末永遥が総合格闘家の泉浩と交際していることが発覚した。
泉は格闘技、末永は女優業に、いずれも仕事第一で臨んでおり、お互いの存在が良い刺激になっているという。

末永遥と言えば、ドラマ「ライフ」でのいじめっ子役が未だ印象深い。
「おめぇの席ねえから!」という台詞とともに当時の演技はネット上でも大反響を及ぼした。

そんな彼女だが、なんと過去にはプライベートセッ クス動画が流出したことでも話題を呼んだらしい。
現在ではほとんど削除されてしまっているが、偶然まだアップされているのを見つけたので紹介しよう。

http://senghrki.cocolog-nifty.com/
by szkhmn (2010-09-13 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。