So-net無料ブログ作成
検索選択

人には言えない夫婦での奇行 [ネタ]

ネタがほのぼの面白くて好きです。
こんな夫婦いいなあ。

[68]
カンチョー(小学生がやるやつ)

必ず「スキ有りーっ!!」と声を出してやらないといけない。
「無言で行うのは卑怯の極みとされ、武士の最も忌み嫌う所である」(夫談)
階段と台所は危険すぎるので禁止場所に指定した。

[70]
どっちの方がキモい動き出来るか、勝負してる。

あとは、
ポとプだけで会話し続けるとか

[71]
タモリ倶楽部のオープニングの尻フリダンス風呂上りにやる。
ミュージック担当が私で踊るのがダンナ。
エンドの方のぶるんぶるん尻を震わす所までキッチリ
もうトシなもんでお互い息が切れてハァハァする。
結構ハード。

[86]
うちはサザエさんエンディングに出てくる、タマダンスを踊る

両手を天井に突き出し、歌いながら腰をフリフリ
最近向かい合っても踊る

[91]
突っ込まれるまで白目で話し続ける。
しかし向こうも負けじと白目むいているので
お互い何も見えていない。

[101]
夫が風呂に入ってる時に覗く振りをする。

私「チラッ」

夫「きゃー」

私「開けていい?(・∀・)」

夫「だめーお嫁に行けなくなっちゃうー」

このような問答を毎日のようにしております。

[163]
私を起こす時のテーマはサブちゃんの「祭り」(だっけ?)
エッサーエッサーから始まり、布団をはぎ、マグロの
水あげのようにベッドから引っ張り出される。

エッサーエッサーの声が聞こえると恐怖。

[193]
旦那が帰ってくると、私が闘牛になる。
手で角を作って旦那を下から睨みつけ、後ろ足をザッザッと
やってから『ブモー』と鳴き声出して猛突進していく。

旦那は「うぉっ!」と言いつつスーツケースを使い私をかわす。
かわした後、今度は旦那が「カバディカバディカバディ…」と言いながら
低姿勢の大の字になり、ジリジリと私を部屋の隅に追い込む。

その後何事もなかったように着席、夕飯を食べる。

[196]
私がときメモの女子風の動きをする。

夫にモジモジしながら「(名字)君…」とか呼び掛けたり
男女風のキャラや、お嬢様キャラ特有のポージング・言い回しをしたりする。

ただの郵便物を渡すだけでも

「実は…渡したい物があるんだけど…
 これ…良かったら読んでください」

と走り去ったりする。

[218]
不祥事事件が報道されると
画面と同じように旦那も直立不動で謝りポーズ
私は記者真似で強い口調で責める
それから旦那が隣の部屋へ逃げるように移動するが
このときだけは 祖父 母や子供達を動員して
旦那を揉みくちゃにして なかなか部屋に入らせない
かなりの体力がいるのでダイエットに最適

[730]
ベッドに入って、電気も消した後
とりあえず10分くらい、二人揃って横になりながら
「ピッコロさぁ~ん!ピッコロさぁ~ん!」とか
「おとぉさん!」「ドラゴンケースに入れてね」など
ドラゴンボールの孫悟飯の物真似を練習をする。

今の所、特に披露する場も
練習する理由もないけど、割と楽しい。

[748]
恒例の奇行じゃないけど、今日夫を終電の駅まで迎えに行き、
帰宅後短パンからパジャマに着替えようとしたら夫がいたずらする顔で寄って来た
Tシャツにショーツ姿で隠しながら後ろ歩きで逃げたら、
ソファの脚にひっかかりV字開脚しながら転倒
夫大喜びで、プロ野球の珍プレーの時の音楽?を歌いながら、何回も何回も再現
30分くらいやってた

[779]
ふたりで「できるかな」をやる。
旦那がのっぽさん役で、私はゴン太くん役。
きっかけは、私がゴン太くんの声マネが上手い事が発覚したところから始まった。
空いたティッシュペーパーの箱をたたむ時とか、
「でっきるっかなでっきるっかな」とどちらかが歌い出すと、リビングのスペースに自然と二人が集合。
それから旦那は無言になり、箱を取って、
カメラ目線で時々人差し指立てて「見ててごらん!」みたいなジェスチャー入りでたたみだす。
私はウーホーウーホー言いながら箱たたむ旦那のまわりをウロウロしたり、びっくりしたりする。
ティッシュ箱以外には、税金の請求書の封書を開ける時とか、夕食後に皿を無意味に積み上げたりとか。
つくづくアホス

[794]
DJおしりごっこ。
旦那はおしりフェチ。
テレビを見たりしてると、ズボンに手を突っ込んできて
「つくつくどぅん!つくつくどぅん!」とおしりをスクラッチ。
それか、テレビで流れる音楽に合わせてノリノリでおしりをスクラッチ。

「お、出たねDJおしり」というと旦那はノリノリ。エアヘッドフォンを耳につけ頭を振る。
私の機嫌がよければ「でぃ~~じぇ~~いオシ~リ~!カモン!」と言って、
旦那のスクラッチに合わせておしりを振り踊る。

構ってほしい時に「DJおしりは?今日プレイしないの?」と聞くんだけど
たいがい「ああ、あいつなら引退したよ」と言われる。
でも舌の根も乾かぬうちに活動を再開する。
伝説のDJおしり、夏場は鬱陶しいことこの上なし。

うちの夫婦は奇行が多すぎる。

[796]
> でも舌の根も乾かぬうちに活動を再開する。
最重要ポイントw

[805]
好みのイケメンがテレビに出るたびに夫に結婚宣言。
例)「玉鉄かっこいー!私、玉鉄と結婚する!!」

その後夫と2人でバンザイする。2人で声を合わせて
「イケメンばんざーい!イケメンばんざーい!!」

なんで夫は付き合ってくれるんだろう。

[817]
今夜から私達だーと夫婦で黄色いシャツ着てます。
子供達に人生ゲームの金を渡し、募金箱に入れさせてます。
募金箱を持つ旦那と私で泣きながら、サライを歌う。 
年に一度のイベントです。 

[845]
家はよく芝居がはじまる。
私が雑巾がけしてる時は必ず旦那が
「シンデレラここをもっと磨いて」とオネェ言葉で
言ってくる。
私は「ハイ、お姉さま」と言う。
最後は、デカイ旦那用スリッパを持ってきて、
「これが、はけた物が女王様だ」と一人何役もこなす
旦那が自分でそれを履く。
そして、「シンデレラごめんあそばせぇぇアハハハハ」
と高笑いして風呂掃除してくれる。

[848]
>>845
旦那様のアホさ最強でワロたw

[854]
車を運転してるときとか家でテレビを見ていてふと会話がとぎれたりしたとき
私が( ゚д゚)ウッウー
と言うと旦那が
「チャラッチャッチャチャッチャチャ~チャララ~」とジャ○コのCMソングを口ずさむ
それを受けて私が「20日~30日5%オッフ♪」と歌う
たいてい不意打ち、旦那無意識
歌ったことに気づくと悔しがる旦那を見てキャッキャ笑う私
でも最近「チャ・・・Σ (゚Д゚;)」みたいに気づいちゃって歌ってくれない・・・・・悔しい・・・・

[881]
どちらかが「♪バナナを食べても」と振ったら、
すかさず漢らしい声&ポージングで「はにゃああああああ!!」
負けじと「ほにゃあああああ!!」
すぐに何事もなかったように通常の会話に戻る。

忘れた頃に「♪ズボンをはいても」で
「はにゃぁあああああ!!!!」「ほにゃああああああああ!!!!!」
(※はに丸くんネタ)


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 3

コメント 3

カル

笑えましたw
by カル (2007-09-01 20:28) 

あーや

>らん☆彡さん、niceありがとうございます★
>カルさん、コメントとniceありがとうございます★

アホ感がすきです(*´∇`*)
by あーや (2007-09-05 00:50) 

tadiy

ユーモアがあって楽しそうですね~
by tadiy (2008-06-09 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。