So-net無料ブログ作成

おめえの席、ねえから!! [テレビ]

ライフ最終話はミドリ役の末永遥ちゃん一人勝ちw

今まで友達だった仲間のうちの1人をハブって、
パシリにする(何もない田舎でアイスを買いに行けといきなり命令)
という緊迫したシーンで

マナミ「私ストロベリー、ミドリは?」
ミドリ「チョコミントオオオオーーーー!!」(満面の笑みで)

お前空気読めよ!!w

このあたりから爆笑してたんだけど、最終回は
マナミにインスパイヤされたセリフでオチも持っていくという荒行。
机と椅子を教室の窓から落として
「おめ"えの席、ね"え"から!!」
(おめえに食わせるタンメンは以下略的なかんじで)

※ドスがききすぎて発音が濁ってます

流行語すぎる!!

「チョコミントー!!」
「おめえの席、ねえから!!
「キモイんですけど。」(マナミ)
はかなり流行語だね。

あと、佐古くんのあの顔。

きいちゃん本気で嫌そうです。

なんかどこかのアホな人が「末永は絶対リアルにいじめてる」とか書いてたなあ。
福田さん(マナミ)のときもそんなんあったけど、
演技力っていう発想がないのか。
その2人は演技力に定評があるらしいし。
役者は何でも経験済みじゃないと演じられないのかよ。
経験するのは演技にプラスにはなるけど絶対必要な訳ではないよ。

だって
そんなんだったら細田くん(佐古くん)はどうなるんだよ!!

↓普段の細田くん。いたってひょうきん。

まあ、ある意味ドラマを真剣に信じているという事でピュアな人とも言えるね。
末永ちゃんはかわいい。

「おめえの席(以下略)すげー笑った!!w」って彼女にメールしたら
「笑えないよ…ひどい」みたいなメール返ってきたって報告した人が
皆に
「別れたほうがい」
「笑いのツボ違うのは別れたほうがいい」
「『●●はいい人だね、でもそれがむかつく』
(※マナミのセリフ)ってメール返せ」
「彼女のハートにお前の席はねえ!!」
とか言われてたよ。
うん、あれを真剣に見ちゃってる人なんだと思うけど別れたほうがいいな。
マンガのほうならまだしも、ドラマのほうに感情移入するとは。
あれを真剣に見るという事は昼ドラもきっと真剣に見てしまうコなんだと思う。
きっと牡丹と薔薇とかも一切笑わずに
「サイフステーキなんて、ひどい!!」とか思うんだな。

たぶん「いかにも笑わせます!!」ってかんじの
芸人のギャグとかなら笑うんだと思う。
「シュール」とか「真剣にやってるからこそ面白い」
というのがわからない人はたまにいるので。
中高生とかなら真剣に見るのもわかるし、
そうで無い人でもピュアなコって事でいいけども
同じもので笑えないのは、会話が減るし結構重要だと思う。

話がそれましたが、最後にライフのタイトルを1話から。
※【】内は視聴率。
---------------------------------------------
第1話 (2007年6月30日)
壮絶なイジメと闘う!!
衝撃の話題作がスタート!! 私は負けない 【11.0%】

第2話 (2007年7月7日)
話題沸騰衝撃の展開!!
今夜遂にイジメの標的に!? 追い詰められていく歩! 【11.7%】

第3話 (2007年7月14日)
絶体絶命加速するイジメ!!
見えて来た希望の光!? 再び追い詰められる歩!! 【10.9%】

第4話 (2007年7月21日)
超衝撃の1部最終回!!
イジメと闘う決意!! 反撃開始!? 私は強く生きたい!! 【10.9%】

第5話 (2007年8月4日)
超待望の2部スタート!!
イジメへ反撃&逆襲開始か!? 私は絶対に負けない【10.0%】

第6話 (2007年8月11日)
話題沸騰壮絶なイジメ!!
新たな強敵に勝てるか!? 衝撃の陰謀と裏切りが!! 【11.7%】

第7話 (2007年8月18日)
絶体絶命イジメを超えた犯罪!!
卑劣な強敵と闘う!! 逆転に次ぐ逆転の結末!? 【9.4%】

第8話 (2007年8月25日)
話題沸騰衝撃の展開!!
逆転勝利目指す痛快な反撃!? 手に汗握る大波乱!! 【12.4%】

第9話 (2007年9月1日)
話題沸騰闘いは新たな舞台へ!!
形勢逆転を勝ち取れ!!増えていく味方達!? 【14.2%】

第10話 (2007年9月8日)
話題沸騰壮絶な闘いの行方は!?
遂に逆転する関係!!追い詰められた愛海!? 【14.2%】

最終話 (2007年9月15日)
最終話今夜遂に最後の対決!!話題沸騰!!
壮絶な闘いの衝撃的な結末は!?
---------------------------------------------

全11話中6話が話題沸騰しちゃってます。
「新たな強敵に勝てるか!?」
何かドラゴンボールのタイトルみたいで面白いですね。

細田くんは次の作品に向けて金髪になっていました。
「自分がすでに所属している事務所の人にスカウトされた」
そうです。
事務所の人!!気づいてあげて!!




nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 4

あーや

>MIKIO11さん
niceありがとうございます☆
by あーや (2007-09-17 13:04) 

ライフは最終回の最後の5分だけ(笑)見ました。
末永遥ちゃんてあの末永遥ちゃんなんですね。
ボウケンピンク大好きなうちの子には見せられない姿だ…
by (2007-09-20 11:09) 

あーや

>すいぼくがさん
niceありがとうございます★
遥ちゃん自身もボウケンの時と比べていたみたいです。
本人のブログに「ボウケンのときと違って」とか書いてあります。
でも身のこなしがさすがアクションってかんじでしたよw
by あーや (2007-09-23 00:53) 

NO NAME

わかれたほうがいいとか・・・このくらいで?
かるがるしいわ・・・
彼女カワイソー
by NO NAME (2013-05-09 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。