So-net無料ブログ作成
検索選択

新しい職場の研修 [まいにち]

研修もひと段落、明日はお休みです。
いやいや、なんかね、最初の席が

○●○○

●→私
○→ギャル

なかんじでね、両サイドから
「電源どこ?」とか
ファイル?」とか
「今何するの?」みたいな
かんじでね。

立って(一番右の席まで行くのに立った)後ろからマウスを持って教えてるとき
「あれ?先月こんなことしたような気がするぞ?」と。
デジャヴかしら。

以外とパソコンのこと全然知らない、
家にパソコン無い、って人ばっかで。
男のひとばっかかと思ったら普通に女のひとだらけでした。
男もいますが。

研修講師さん。
雑談もいいですが、すんげーどうでもいい話
(「自分の家の事とか、前自分がいた他部署の事」)を
挟みすぎなので時間が足りない。
なのに
「時間が足りないからトイレ休憩してるヒマあったら研修進めたいから
トイレ休憩は無しです!行きたかったら行ってください!」



お ま え の ど う で も い い 話 を や め ろ

 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 1

mana

トイレ休憩、必要だよね
頑張ろう!!
by mana (2007-10-06 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。