So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

ただいま停止中 [まいにち]

おひさしぶりです。

もうかなり書いてないのにログインID覚えてたことが奇跡です。
こちらはしばらく停止しております。
気が向いたら書くかもしれません。

ブログとは違い、本当に日記なmixiはこちら
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1840054

撮影おわたー [ネタ]

最近はちょっとしたイベント?に参加していました。
簡潔にいうとCGで作られたアーティストPVを実際の人間で再現するというものです。

その全体撮影が23、24、25日に終わりました。
日曜日13時ごろ時計台の前に変な集団がいましたが私も混ざっていましたw

おばちゃんに「何をしてるんですか」と至近距離で言われ「さ・・・撮影です」と答える私。
顔近いよおばちゃん。

ほぼ1ヶ月ちょいにわたる期間でしたがいろんな人と出会えてよかったです。
14歳と話してYUKI知らないって言われたときのショックはでかかったぜ。
全盛期のTMRネタも通じない。


初日終わりました

テクニカルなお話は長くなるだろうなあと思ったけどまさか3時間話すとは…


吉田この野郎、そして明日から業務開始 [まいにち]

来月から機種変&新規契約に
auは今の料金にプラス2万、docomoはプラス3万という
非情な値段になるので携帯の機種変をしました。

W53Sのブルーです。
パネルはアリスの予定です。
でもアリスが無い(別注なので1週間後くらいに届く)今、
携帯のかわいくなさに
「ピンクにしとけばよかった…」
と激しく思っています。

アリスが届いてから「ブルーにしてよかった☆」と
思えるようになりたいです。
ていうかなれないと悲しいです。

で、ショップよりもネットで機種変したほうが
かなり安いので(しかもauポイント使える)
楽天で楽天ポイントを使いつつも注文したのですが、

佐川急便の吉田が私の携帯を無くしました。

続きを読む


嫌な意味で新聞にのった [ニュース]

お父さんの働いてる会社が。
お父さんは出張で東京にいますが、下請けの会社の人が
こんなことになり、会社のイメージダウンになると電話でお母さんに言っていた様子。


微妙なポジションにされちまったぜ会 [まいにち]

inとりの介

【参加者】
山さん、manaさん、私

今後が不安。


ハム [ニュース]

ごーがーい
ごーがーい


意味がわかりません [ネタ]

すすきの新宿通り


今日は初雪らしいね [ごはん]

昨日のお昼はスープカレー。
一番辛くない「甘口」にしましたが私には辛かった…
でも美味しかったです。
チキンもやわらかでした。


新しい職場の研修 [まいにち]

研修もひと段落、明日はお休みです。
いやいや、なんかね、最初の席が

○●○○

●→私
○→ギャル

なかんじでね、両サイドから
「電源どこ?」とか
「ファイル?」とか
「今何するの?」みたいな
かんじでね。

立って(一番右の席まで行くのに立った)後ろからマウスを持って教えてるとき
「あれ?先月こんなことしたような気がするぞ?」と。
デジャヴかしら。

以外とパソコンのこと全然知らない、
家にパソコン無い、って人ばっかで。
男のひとばっかかと思ったら普通に女のひとだらけでした。
男もいますが。

研修講師さん。
雑談もいいですが、すんげーどうでもいい話
(「自分の家の事とか、前自分がいた他部署の事」)を
挟みすぎなので時間が足りない。
なのに
「時間が足りないからトイレ休憩してるヒマあったら研修進めたいから
トイレ休憩は無しです!行きたかったら行ってください!」



お ま え の ど う で も い い 話 を や め ろ

 

 


前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。