So-net無料ブログ作成

撮影おわたー [ネタ]

最近はちょっとしたイベント?に参加していました。
簡潔にいうとCGで作られたアーティストPVを実際の人間で再現するというものです。

その全体撮影が23、24、25日に終わりました。
日曜日13時ごろ時計台の前に変な集団がいましたが私も混ざっていましたw

おばちゃんに「何をしてるんですか」と至近距離で言われ「さ・・・撮影です」と答える私。
顔近いよおばちゃん。

ほぼ1ヶ月ちょいにわたる期間でしたがいろんな人と出会えてよかったです。
14歳と話してYUKI知らないって言われたときのショックはでかかったぜ。
全盛期のTMRネタも通じない。


意味がわかりません [ネタ]

すすきの新宿通り


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いいなあ [ネタ]

「いいなあ、アレ。」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

「恋愛賞味期限」をやってみた [ネタ]

診断書
-----------------------------------------
●●●●●さんは20歳で賞味期限切れになります
-----------------------------------------
既に賞味期限切れです


オワタ

恋愛賞味期限


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

人には言えない夫婦での奇行 [ネタ]

ネタがほのぼの面白くて好きです。
こんな夫婦いいなあ。

続きを読む


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

なんか面白かったやついろいろ。 [ネタ]

【大の個室から聞こえた音】

トイレで小便してたら、大の個室から「プー」と音がした。
そしたら、そいつ次の瞬間

「違うよ」

と言った。

何が違うんだ。
--------------------------------------------

【読書の夏】

夏休みに「カラマーゾフの兄弟」上下を一気に読んで感動したなあ
そのあと「カラマーゾフの兄弟」中を発見したのでまたびっくりした
--------------------------------------------

【晴れますように】

ウチの息子は明日晴れるようにと
サッカーボールとかを芯にシーツかぶせた、巨大なてるてる坊主を何体も作る。

気持ちはわかるが夜中に帰ってくると廊下に白い人がいっぱいいて本気でビビル。
--------------------------------------------

【見つめないで下さい】

昨日の二人で飲んでたときの会話。

39歳同僚「‥‥‥。」
俺「?」
39歳同僚「‥‥‥。」
俺「そんなに見つめないで下さいよ(笑)」
39歳同僚「何考えてるのかなーって思って」
俺「照れるじゃないっすか」
39歳同僚「じゃあみない(笑)」
俺「じゃあ俺が見つめます」
39歳同僚「エヘヘ(照)」

うわああぁぁ俺なにやってんだああぁぁぁ!!!!
--------------------------------------------

【はだしのゲンを実況】

先日はだしのゲン見ながら実況のぞいてたら、
ゲンの父(中井貴一)が家の下敷きになり、火に焼かれているシーンで

「焼きプルーン」

の書き込みに吹き出してしまった。
弟役の子の名演技に半泣きだったのに。
何笑ってたんだ私…。
--------------------------------------------

【彼の寝言】

彼の寝言

彼「うん、生理なの」

んなわけねえだろ
--------------------------------------------

【妄想】

[101]
風呂場でシャワー浴びるときに歌いながら雨に濡れるPVを想像してうっとりする。
そして頭の中ではめざましテレビで軽部が
「○○さんの新曲は雨の中で歌い上げるセクシーな感じで仕上がりました」て紹介されるところまで妄想する

[105]
>>101
それでアヤパンが「前回の曲のアクティブな感じからがらっと変わって
大人の色気を感じさせますねー」なんていうと得意気に「そゆことー」って言うんだよ軽部は。
そういう男だよ軽部は
--------------------------------------------

【アロハの人】

中高生数人が、猫を砂場に首まで埋めて、イジメてた。
自分は女だし、小柄だし、怖くて注意できないでいたら、
坊主頭にアロハという本職?っぽい人が
「お前ら、なにやってんだ!!」
と一喝。

あっというまに逃げさる中高生。

その後、「お~、よしよし、怖かったね。大丈夫?」
と優しい声をかけて、猫を掘り出す、アロハの人。

猫は助けてくれたアロハの人にシャアッーと威嚇して、手を引っ掻いて、逃走。

手を引っ掻かれたアロハの人は、悲しそうな顔をして、手の傷をなめていました。
--------------------------------------------

【ゴルゴ貯金】

おれ、娘産まれたときからゴルゴ貯金始めたよ。
年頃になって娘に彼氏ができたらゴルゴ雇うんだ。
--------------------------------------------

【年収1000万あるけど】

俺年収1000万あるけど人生終わってるよ
だって年収1000万とか嘘だし
--------------------------------------------

【好きな曲のジャンル】

今日生まれて初めて自分が好む曲のジャンルを「メタル」という
一言で片付ける事ができるのだとわかった
今まで「疾走感みたいなのがあって暗くて黒くて重くてー…
ビジュアル系って言ったら微妙に違うんだよ、嫌いじゃ無いけど、
アレは車とか走る感じじゃん、何ていうかなー…
狼が走ってそうな感じでたまにゴリラも走るのよ」
ってなわけわからん説明してた
--------------------------------------------

【バカって言う奴がバカ】

キチガイって言う奴がキチガイだってばっちゃが言ってた

やーいイケメンイケメン
--------------------------------------------

【祖母の恋】

ちなみに、うちの祖母が痴呆で、亡くなるまでの半年間、
『私の隣の部屋に住んでる、色白で優しげなお顔の青年はどなたなの?』
と毎日恋こがれていた。
ちなみに隣の部屋にいたのは私
(♀当時20歳、身長155、髪は腰まであり、それなりに化粧してる、
それなりにスカートやら女性の服、それなりに乳あり)

私が通り過ぎるのを、柱の陰から顔をポッと赤らめながらいつも見てたw
祖母がちょっと体調を崩した時など、母に頼まれ
『体調が良くなったら一緒に相撲でも見に行きませんか?』
などと声をかけると、『あらいやっそんなっ父に怒られますっっ』と
顔を手で隠して布団に逃げ込んでました。
亡くなってから、引き出しの中から筆で書いたラブレターが出てきて、
それが私の生まれて初めてもらったラブレターですw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

戦隊もの [ネタ]

やってみちゃったZE★戦隊メーカー!!

ジャーの前に自分の名前などを入力する。
二次会戦隊あやジャー
--------------------------------------
【二次会戦隊あやジャー】

<戦隊紹介>
二次会戦隊あやジャーはみんなが無理を言うから気が向いた時に拳を突き合わしているのだ!
(↑自己中すぎ)

<隊員>
飛行機大好きあやレッド!
多少可愛いあやブルー!
手品が得意なあやグリーン!
ナゲットに目がないあやイエロー!
男の前では甘えん坊あやピンク!
(↑ピンク小悪魔)

<敵>
宿敵暗黒劇団ザオポボイドは札付きのワルだぜ!
(↑劇団?)

<合体ロボ>
名称:ジャイアントあやP
<データ>
身長:57メートル 馬力:4万馬力

<各隊員マシン>
あやレッドマウンテン号(マイクロバス)
(↑普段の移動に便利)
あやブルーキャンディ号(キャンピングカー)
(↑遠征などで活躍)
あやグリーンラバー号(三輪車)
(↑たまに載る事で自分の体の成長を実感)
あやイエロークローズ号(装甲車)
(↑一番戦闘に役立つが全員乗れない)
あやピンクエンプティ号(潜水艦)
(↑深海から密かに爆撃)

<合体決めゼリフ>
「そろそろ時間ですので!」

<テーマソング>
駆けろ!曲げろ!困らせろ!
ホントは殴られるの嫌いじゃない
周りに辛く自分に甘く
初代ピンクは塀の中

や・す・ま・せ・ろ(あんたもわたしも)
わ・す・れ・た・ぜ(来る日も来る日も)

ラブ&アウェイ
それはそれこれはこれ

あやジャーがやりますよ
あやジャーはイタズラ大好き
--------------------------------------

…「そろそろ時間ですので!」「おう!」
ていう合体の流れなんだろうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

脳内を覗く [ネタ]

巷で流行っている「脳内メーカー」
やってみました。

どうでもいいけど、「脳内」って検索バーに打ったら
「脳内彼女」を1番に予測してくるGoogle先生、やめてください。
悲しくなります。

・苗字と名前スペースあり

愛にかこまれ、秘密がぽつん。
あら、乙女ちっく。

・スペースなし

幻を見すぎ。
遊び、そして若干エロス。

・名前のみ

秘密がーーーーー!!
何を忘れてるんだ。
ちょっと楽しいみたい。

・名前(略称)

ああああ!!欲望のみの人間に!!

これはなかなかおもしろいね。

ちなみに、あーちゃんの愛犬キャラメルの脳内。

よかったね、愛あるよ。


「好きです。付き合ってください」 [ネタ]

とまであーちゃんに言わせてしまった、
これがあーちゃんがメロメロになっているヨウ。(右)

mixiで検索したら「小宮山ヨウ」コミュニティ参加人数が970人でした。
あーちゃん!!仲間が千人近くもいるよ!!

『高校デビュー』
≪あらすじ≫
中学時代は部活(ソフト)一筋だった長嶋晴菜は、
高校では彼氏を作って素敵な恋愛をしようと思い高校デビューをする。
しかし、自分なりにモテようと努力をするものの一向に彼氏が出来る気配は無い。
そんなときに同じ高校の先輩であり男ウケがわかる小宮山ヨウと出会い、
彼を絶対に好きにならないことを条件に「モテコーチ」をしてもらうことに…。

<小宮山 ヨウ(こみやま よう)>
(現時点では)晴菜の彼氏。クールな雰囲気と整った顔立ちで、女子からの人気も高い。
そのモテっぷりは街に出てもすぐに逆ナンされてしまう程である。
晴菜と出会った頃は中学時代に付き合っていた彼女が原因で
モテにトラウマを感じていたが、晴菜と出会ったことによりトラウマを克服。
始めは「好きになるな」という条件で晴菜のモテをコーチしていたが、
晴菜に告白されて自分の気持ちに気づき付き合うことになる。
基本的に無愛想だが、根はとても優しく、
いつも自分を気遣ってくれる晴菜のことをとても大事に思っている。
女性の読者から熱烈な支持を得ているキャラクターである。
高校デビュー(Wikipedia)より

あーちゃんが激烈にやられたシーンがコレ。
友達カップルのキスを見ている晴菜にいきなりキスして


「どーだ」

やっぱりこのシーンにやられた人が多数いるみたいで、
上の画像は写真をアップしている人のものを拝借しました。
だからなんか画像が粗い。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

悲しいセリフ [ネタ]

シリーズがすきです。

【彼氏彼女に言われた悲しいセリフ 】

<彼女→彼>
■独り身■
いまの彼女と大学で知り合った頃、独り身の俺に向かって彼女が、

「ねえねえ!ソロ活動何年目?」

ソロって言うな。
その後も2年ほど、ソロ活動を続けました。

---------------------------------
■ラブラブ電話中■
深夜彼女とラブラブ電話中に私がボケをかましたら、彼女はむかついたようで、

「ジジイ、早く寝れ!!」

あまりのショックで言われたとおり、そのまま寝ました。

----------------------------------
■メール苦手だから■
「メール苦手だから」と付き合う前から言っていた彼女。
向こうからメールを送ってくることなんてほとんどナシ、
こっちからメールしても返信がないことも。
さすがに痺れを切らしてケンカになったが、
「これから頑張る」と彼女が折れてくれた。
その後、楽しみに待っていると、愛しい彼女からメールが届いた。

「生きてます」

生存報告のメールが毎日彼女から届くようになって5週間になります。

-----------------------------------

<彼→彼女>
■会いたい■
私 「会いたい」

彼 「別れてくれるならいいよ」

え、そんな究極の選択?

-----------------------------------
■今日の服■
彼氏に「今日の服どう?」って聞いてみたら、

「逆にかわいいよね」

逆って何だよ。

-----------------------------------
■顔■
かつての彼氏に言われた。

「お前、トーテムポールの上から2番目の顔に似てる」

いまだに「トーテムポールの2番目の顔」が、どんな顔なのか分からない。

-----------------------------------
<妻→夫>
■髪のにおい■
結婚1年目、風呂上りの俺の髪のにおいを嗅いだ嫁の一言。

「ゲロくさいね」

俺のシャンプーはあなたと同じものなんですが。

-----------------------------------
■寝顔にキス■
昨夜、愛する嫁の寝顔にキスの嵐をかましていた際に、
片目だけを開けて、彼女が言いました。

「寝ている時は、私に指一本触れないで」

背中を向けました。

-----------------------------------
■風邪ひいちゃった■
職場で風邪をもらい、マスクをしながら「ごめん、風邪ひいちゃった」といった私に妻が一言。

「うん、できるだけ息しないでね」

死ぬかも。

-----------------------------------
<夫→妻>
■塚地■
先日テレビで、はねるのとびらを家族で見ていて大爆笑していました。
ドランクドラゴンの塚地がレオタードを着て、ダイエット中の主婦を演じると、家族全員大爆笑!
でも、夫だけが一切笑いもせず誰にも聞こえないような小声で、

「なんでこんなんと結婚したんやろう……」

塚地に激似でごめんなさい。

-----------------------------------
■お風呂上り■
お風呂上りに、タオル一枚の姿で夫の前に出たらひややかに

「やめて」

……たまにシカトされる。

-----------------------------------
■愛妻弁当■
主人が大事な会議の日。
うまくいくといいと思い、気合を入れて朝の4時から弁当作り。
からあげをあげて、ツナサラダを作り、フルーツを盛り付ける。
汗だくになってやっと弁当の完成。

起きてきて主人がひとこと

「今日はおにぎりでいいや」

-----------------------------------

こんなかんじでパンチがきいた言葉がすてきです。
妻→夫がパンチがきいているような気がします。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。