So-net無料ブログ作成
検索選択
まいにち ブログトップ
前の10件 | -

ただいま停止中 [まいにち]

おひさしぶりです。

もうかなり書いてないのにログインID覚えてたことが奇跡です。
こちらはしばらく停止しております。
気が向いたら書くかもしれません。

ブログとは違い、本当に日記なmixiはこちら
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1840054

吉田この野郎、そして明日から業務開始 [まいにち]

来月から機種変&新規契約に
auは今の料金にプラス2万、docomoはプラス3万という
非情な値段になるので携帯の機種変をしました。

W53Sのブルーです。
パネルはアリスの予定です。
でもアリスが無い(別注なので1週間後くらいに届く)今、
携帯のかわいくなさに
ピンクにしとけばよかった…」
と激しく思っています。

アリスが届いてから「ブルーにしてよかった☆」と
思えるようになりたいです。
ていうかなれないと悲しいです。

で、ショップよりもネットで機種変したほうが
かなり安いので(しかもauポイント使える)
楽天で楽天ポイントを使いつつも注文したのですが、

佐川急便の吉田が私の携帯を無くしました。

続きを読む


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:仕事

微妙なポジションにされちまったぜ会 [まいにち]

inとりの介

【参加者】
山さん、manaさん、私

今後が不安。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

新しい職場の研修 [まいにち]

研修もひと段落、明日はお休みです。
いやいや、なんかね、最初の席が

○●○○

●→私
○→ギャル

なかんじでね、両サイドから
「電源どこ?」とか
ファイル?」とか
「今何するの?」みたいな
かんじでね。

立って(一番右の席まで行くのに立った)後ろからマウスを持って教えてるとき
「あれ?先月こんなことしたような気がするぞ?」と。
デジャヴかしら。

以外とパソコンのこと全然知らない、
家にパソコン無い、って人ばっかで。
男のひとばっかかと思ったら普通に女のひとだらけでした。
男もいますが。

研修講師さん。
雑談もいいですが、すんげーどうでもいい話
(「自分の家の事とか、前自分がいた他部署の事」)を
挟みすぎなので時間が足りない。
なのに
「時間が足りないからトイレ休憩してるヒマあったら研修進めたいから
トイレ休憩は無しです!行きたかったら行ってください!」



お ま え の ど う で も い い 話 を や め ろ

 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

今日だけフリー [まいにち]

昨日で最終出勤でした!!
でも明日から新しい職場!!
仕事辞めた気がしないぜ!!

 とりあえず今日だけフリーダムです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

シティーハンター [まいにち]

今日は母と映画を見てきました。

最初は韓国好きの母がイ・ビョンホンを見るのに「HERO」を見たいと
言っていたのでそれに付き合う予定でしたが
(私はドラマのHEROをほとんど見た事がない)
「イ・ビョンホンは長く見積もっても3分くらいしか出ない」という事を知って
母が「じゃあ違うのを見る」と言い出しました。

続きを読む


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

新しい仕事が決まりました [まいにち]

まさか面接の次の日に連絡が来るとは。
とりあえず、これでもう求人情報を見なくて済むので
モスで購入したストローで牛乳を楽しく飲んで過ごそうと思います。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

面接の日 [まいにち]

アメトークの「ドラゴンボール芸人」で眞鍋かおりと同じところ
(ピッコロ死亡シーン)で泣いてしまいました。
ドラえもんに詳しい麒麟川島に萌えました。

今日は面接に行ってきました。

続きを読む


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:仕事

ジャニーズの人気を作ったのはジュリーだった!! [まいにち]

最近、私の2コ下のコがジュリーこと沢田研二を知らなくて
すごいショックだったのですが、母が若い頃
ジュリーファンだったのもあり、私はカラオケでも歌えます。

続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

グループ魂風に言うと、お饅頭 [まいにち]

友達が、ライジングでエレカシの宮本さんがいつもの
ワイシャツ黒ズボンで汗だくになりながら

「エブリバディ!皆さん!!」

と同じ意味の言葉を連呼してたと報告してくれた。
とりあえず
「Whyなぜに」(YAZAWA)
「川沿いリバーサイド」(陽水)
へのオマージュではないか、と言っときました。

あと、
「陽水が歌った絢香の三日月は切ないのか何なのかわからなかった」
という感想ももらいました。
「寝顔もリバーサイド」だしね。

メイクアップシャドウが好きです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | - まいにち ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。